美穂先生誕生日、イバケン陶板浴さんへ出張施術、ブルージャイアントなど

2月の出来事を振り返っていきたいと思います。

美穂先生の〇〇歳の誕生日!

2月3日は美穂先生の誕生日でした。

Smileでは昼休みにケーキを食べてお祝いしました。

美穂先生のお誕生日

今回のケーキはメゾンドレンヌさんで購入しました。おいしいので皆さんも是非行ってみてください。

整体院Smileに本棚を設置

移転する前はいろんな本を待合に置いていたのですが、移転してからは置いていませんでした。

一部のコアなファンからは「またマンガとか置かないんですか?」とプレッシャーをかけられていたのですが、なかなか実現できていませんでした。

では、なぜ今回本棚を置くようにしたのか?

実は勝田マラソンの打ち上げの時に、とある漫画の話になりました。その漫画を読みたくなったので漫画全巻と本棚をそろえることにしました。

その漫画がこちらです。

奈緒子という漫画です

こちらを全巻揃えました。

しかも棚1列にぴったり収まるという、、、笑

まさかのぴったり!笑

今後も定期的にお気に入りの漫画を本棚に追加していこうと思いますので興味のある方はぜひ見ていってくださいね。

下の段にはブルージャイアントです。

ブルージャイアントもおすすめ!

2月から公開された映画も見ました。

もし映画を見た方は是非感想教えてくださいっ!笑

イバケン陶板浴さんで出張施術

月に1回の出張施術が定番化してきたイバケン陶板浴さんでの出張施術。

2月もたくさんの方に来ていただきありがとうございました。今まで陶板浴に通っていてSmileのことは気になっていたけどなかなか受けるタイミングがなかった方や、Smileもイバケン陶板浴さんも初めてって方などがいらしてくれました。

次回は3月20日に予定しています。すでにご予約いただいている方もいらっしゃいます。ご都合があう方はぜひいらしてください。

森のカフェのランチもおすすめ

オーガニックランチ

ハンバーグ♪健康的っ!

毎月Smileメンバーはココでランチをします。

これも月に1回のお楽しみになっています。

Smileのインスタグラムも更新しました。インスタグラムをやってる方はぜひSmileのフォローもよろしくお願いします。

インスタグラムはこちら↓

患者さんからの頂き物

さいごに、患者さんからいただいたものを紹介して終わりにしたいと思います。

Oさま、いつもありがとうございます

珈琲のお供に!Kさま、ありがとうございます

かわいい!Eさま、ありがとうございますっ

めちゃうまだんご!Tさま、ありがとうございます

Eさま、長ネギ焼いていただきました

3月もスタッフ一同一生懸命治療していきます。

よろしくお願いしますっ!