バーベキューやお誕生日会、運動会とイベント盛りだくさんの5月でした

こんにちは。

整体院Smile院長の中宗です。

 

毎月恒例となった1ヶ月の振り返りblog!笑

 

さっそく5月を振り返っていきたいと思います。

 

Smileスタッフ&家族でBBQ

ゴールデンウィーク中にBBQをやりました。

日中からお酒を飲む機会はほとんどないので気分良く過ごすことが出来ました!笑

年に一回ですがこうやってみんなで外で食事するのも良いですよね。

 

三女あいなの5歳バースデー

5月10日、三女の逢那が5歳の誕生日を迎えました。

パパとママからの今年のプレゼントはキックボードでした。

翌朝からさっそく外でキックボードを乗り回してました(笑)すぐに上手に乗れるようになるので子供ってすごいなって思いました。

 

睡眠の質アップセミナー開催

さらに5月は初の試みとして睡眠の質アップセミナーを開催しました。

 

・寝ても疲れが取れない

・夜中にパチっと目が覚めてしまう

・日中仕事に集中できない

 

など睡眠不足による体調不良を感じている方は非常に多いです。そういう方に向けてセミナーを開催しました。

 

セミナー参加者からは、

 

・教わったことを早速やってみたら翌朝からスッキリ起きることが出来ました

・コーヒーの量を調整したら寝起きが変わりました

・子供もぐっすり眠れるようになりました

 

と、嬉しい感想を多数いただきました。

 

ちなみに、睡眠について詳しく知りたい方はメールマガジンにて情報発信中ですので興味のある方はこちらからご登録ください。

⇒整体院Smile無料メールマガジン登録はこちら

 

今月も開催!イバケン陶板浴さんで出張施術

毎月恒例のイバケン陶板浴さんでの出張施術。

いつもランチの時間が楽しみです!笑

陶板浴で体を温め、Smileの施術で骨格や自律神経のバランスを整え筋肉もほぐす贅沢な時間が人気のコラボです。興味のある方はぜひいらしてください。

ちなみに6月は15日に開催予定です。

 

 

次女瑠有奈の運動会

朝は雨が降っていたのですが、強行開催しました!笑

今年は学校ではなくひたちなか市総合運動公園での運動会でした。子供たちも広々とした場所でのびのび体を動かしているのが印象的でとても楽しい運動会でした。

 

患者さんからいただき物

 

 

そのほか、東京へ行ったり色々と忙しかった5月でした。

私自身も体調を崩すことなく乗り切ることが出来ました。梅雨時期は体調を崩しやすい時期なのでお互いに体調を崩すことなく気を付けながら過ごしていきましょう。疲れをためていると体により負担がかかるので、ちょっと疲れがたまってきたかな?と違和感を感じ始めたらぜひ整体院Smileに受けに来てくださいね。

早めのケアがおすすめです。

ではまた次回お会いしましょう。